
2008.10.19 Sunday


- | | -

再度、移転します。

2008.10.19 Sunday
さーてさてさて、ゆるーくながーく作業をしてきました。
何を隠そう、編集作業です。

私がJUGEMでブログを始めたのが、2004年の話です。
それまでは、メモライズっていう日記機能がついたサイトを利用してて…
、とまあ、そんな懐かしバナシは置いといて。
2004年にブログを開始して、計3回の移転を繰り返しました。
ということは、4つのブログを作ったっていうことか、うわー
まあ、言ってしまえば飽き性なのかなー。
その度に、リンクして下さっている方やリストに入れて下さっている方には
変更に次ぐ変更をお願いして、ほんと、申し訳ありませんでした!

今回、長い時間かかったんですけど、
過去の全てのブログを一つにまとめる作業をしていました!
めっちゃ疲れたー…

編集してて、今までの自分のニッキとか読み返すわけじゃん。
もう、文章とかはずかしーーーーーくらい幼いっていうか何ていうか!
までも、成長記録みたいなものだから消さないし隠さないけど。
嵐がとにかく大好き大好き、だったなーと思ったよ。
とりあえず、とにかく嵐を愛してたんだなあ、あの頃って(笑)
それから、今に至るまではいろいろあって、
結果、このようなイケメン好きのミーハーヲタクになりました。
振り返ると、見事なまでに嵐に対する感情が変化してるなって思ったよ。
どうしようもなく溺愛してたけれど、何もできなかった昔があって
愛しまくって浮かれまくって、爆走していた昔があって
いろいろ大きな変化があって落ちまくりーのな昔があって
それでも、まいっかって認めて現状を認めようとして
今は、軽く悟りを開きつつあるっていう状態に、なりました(笑)

こういう小さな、じわじわした変化って、記録に残してると面白いよね。
ブログをやってるから、自分が今まで、
あの時どうしてたかとかあの時なんて思ってたとか、
全部今でも思い出せるっていうのが、すごくいいことだと思う。

まあ、そんな感じで、総まとめしました。
タイトルも、…昔から読んでて覚えてくれてる人なんていないと思うけど
私の昔のブログ(というかメモラの頃からの)タイトルにしました。
何故か今でも愛着のあるタイトルです。

もう、昔みたいに嵐だけに注ぐ愛情ではなくて、
最近に至っては、平成生まれにだはだはする昭和生まれとなっていますが
もう痛いのも承知で、でもそんな環境が楽しくて
自分なりに毎日を送ってる人のブログです。
そんな感じでもいいと、もし思ってくれたら嬉しいです。
懐かしいと思ってくれる方がいたら、嬉しいなー

完 璧 主 義 の 末 っ 子 ダ イ ア リ ー

このブログでリンクさせて頂いている方は、
向こうでも引き続きリンクさせて頂きます。よろしくお願いします。
これを機に!という方も、どうぞ、お待ちしています。

とりあえず、一つにまとめられてスッキリ!
- | 17:02 | comments(14)

リアルイケパラ

2008.10.15 Wednesday

連休はマジでガチでイケパラでした。

●11日
エビキスコンにRUIちゃん(@もはや二階堂)と参加。
張り切ってうちわ作ったんだよ私たち(笑)←若い
最近、潤とか松本以外の文字をやたらと作ります。
新鮮で楽しい(*´∀`*)

お昼過ぎに三日間分の荷物を抱えてRUIちゃんがウチへ。
…バッグでか!!(笑)
しばらくまったりして、横アリへ。
着いて、チケの関係で友達と待ち合わせて、入場。
なんとなんと、スタ1を譲ってもらったのでかなりラッキー。
ありがとう!!

エビキスコンはちょおおお楽しかったよ…!!
しかも、いいの!?こんな昭和が∩Д`*
みたいな出来事があったから、完全けんとに落ちる(笑)
あの笑顔はタバいタバい…!!もう限界だー!!
お互い溶けて無くなりそうなのを、必死で支え合って乗り越えたw


●12日
ついにこの日が!!
春 馬 く ん 握 手 会 !!
朝からダハダハで銀座へ向かう3人。
銀座でRUIちゃんの妹ちゃんと待ち合わせ。
お昼過ぎに握手できたんだけどね、
もうね、
もうね、
…神的に美しすぎるイケメンなんだけど´Д`!!!
私とRUIちゃんは頭ポンポンして貰ったり
時間もめっちゃ長くて伝えたいこと言えたり
あーもう幸せだよー!
二日間連続でイケメンと至近距離でふれ合ってるって、何事!
右手も左手も頭も心も潤いすぎてる!(笑)

●13日
元々は無かったのに、あゆみちゃん(@ば)だったり戸塚担様だったりのおかげで、
両部入れるように(´д⊂)感謝です!
し か も !!
1部にJUMPがきたのー!滝様もきたのー!
両部とも良席だったし、もう幸せすぎて危ない。
そしてハッシーはリアルスーパー中学生だ。



とりあえず、今会社なんで(←…)一旦送信!

平成生まれがこわいです。
ナマイケメン | 11:58 | comments(2)

とーまとーまとーま

2008.10.09 Thursday

グリース行けることになったんだ。
平日だけど会社休みとって行ってやるんだ。

最高にうれしうぃっしゅ!
トーマ | 23:08 | comments(0)

黄金すぎて涙が出ます

2008.10.05 Sunday

泣きそうです。
叫びたいです。

じゅんいくです。
やまとまです。
スタンドバイミーです。
天テレです。
あぐりです。

「斗真の弱点は俺。」
「斗真の弱点は俺。」
「斗真の弱点は俺。」

ああああああああああああああああああもう歓喜の涙がでるよ!
取り乱す!取り乱す!とおおおおおおまあああああああ…!


ごちそうさまでした。ありがとうございました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


トーマ | 23:17 | comments(1)

奇跡のツーショット

2008.09.30 Tuesday

昨日スマコン行ってきました(*´∀`*

諸々、のちほど。
とりあえず、来た。

カ ジ ュ が キ タ ー !!!!!
(゜Д゜)

キム様は神!まさにそう!
キム様にトロッコ乗せてもらえたカジュは幸せそうでした。
その小豆色の服はいただけないけど(…
キム様とハイタッチしたり一緒に揺れたり
二度とあるかないかのツーショット!
∩Д`*

前日、会長きい光が来てたって聞いてて
だいぶ凹んでたけど、カジュありがとう!!
てゆうかキム様はやっぱり神だ!
あとえびきすも光一王子も坂本くんもいたらしく
アレえびきすじゃなーい?
とか言ってキャーキャーしてたけどリアルにそうだとはw
RUIチャンが見たのは幻覚のみっくんではないようですw


スマコンのくせにゲストの話ばっかりでごめんなさい
´Д`)
とりあえず興奮しまくってKYでスマヲタさんごめんなさい
´Д`)

楽しかった!
ナマイケメン | 07:41 | comments(0)

すたんだっぷ!

2008.09.28 Sunday

W録を駆使して、もしツアと感謝祭をRECしてました。
もしツアの出方がケチくさいので、見てなくて正解でしたん。
それよりも。
泣く泣く諦めたハイ平成のメドレーを見てた時に1周年記念で良くて
リアルに落ち込んだワタシは、相当キテるんだと思いますもうキテるんだと思う(2度言う
だーってリアル歌ってたんだもん!
だーってやぶひかなんだもん!
…ほら、興味無い昭和さんにはさっぱり分からないこの感じ。(…
あーたのしいよー

で、感謝祭ね。
かずぴーは終始キャワいかった。25万おめでとうだし、
春馬くんと 喋 っ て る し … !
え、何繋がりだろうーおぐりん? それともただ喋っただけかなー
とにかくあれが一番良かった。
にには、この大舞台で、何故アラレとして臨むことを選んだんでしょうか。
ちゃっかり50万とりやがってよーしかもポニョかよーずりーよー
てかフライングかよー
休憩で、大好きなからあげ食べれたかな。ごはんちゃんと食べたかな。
こんな機会に満腹にしておかないとふだn(完全ネタw
戸田様が自由で女王で、最高でした。好き!

そんな流星チームよりも、たけめろ可愛すぎだろオイ!
そりゃあしまざきわかこも「可愛いねえー(ほっこり)」てもらすよね
なにあのバーーーン!てポーズ!
あーあ、あれでエミチイが1人ご臨終です。(エミチイは1人しかいないんだけど
ちゃっかり3m対決1位だし。
あーあ、またファンが増えてエミチイがショックミーです。
あ、電王外してごめんねー…


とりあえず、相変わらず後半特にグッダグダな番組だったけど
今回はいつもよりは良かったよ!たくさん出たし!
面白そうだったから、データ放送で一緒にクイズやってみたけど楽しかった!
一回、順位がTKOにはさまれてオモローだったw
一回、山分けクイズ当てたんだけどなー勘でw
スキナコト | 02:08 | comments(0)

好きな男

2008.09.27 Saturday

感謝祭を見ながらananを読んでいます。しあわせー

anan。
080927_2120~010001.jpg
ぎゃーイケメン祭り!

じじを抜かせない松本くんが、むしろ愛おしいです。
「凛々しい」し、「気高い」し、「己と向き合って」るんです。そうなの。
その、全身ラクダ色のファッションに残念感が否めないけどまあ許そうか。
慎吾チャンの座ってるカットが可愛いのなんのって!何歳ですかあなた!
Pのジャケットにはあえて触れません。(て、ふれてるじゃん
ぎゃーー!イニシャルN、黄色、毒舌、ネクラコンビ!
イスの上のポニョ…じゃなくてイスの上のかずぴーがキャワすぎてモヘ!
ににと接近してやろうと松本くんを利用した(言い方ヒド)かずぴー万歳。
はーるーまーくーん!
とーまー!
もうまさに彗星だよ。こんな2人が教室にいたら無遅刻無欠席できる。
でもでもマガジンハウスさん、斗真は舞台だけじゃないんだけど…ぶー
DAIGOも徹平チャンもイケメン。
ついでに出てきたから触れてやろうか。低炭素ベビタソ。(…
どこまでいくのYOU。そんなYOUも素敵だけどさYOU。すごいね政府広報。
徳井…!
もう、素直にきいが可愛いよ。もう世の中平成生まれまみれだよ。
きいってスタイルいいからいいよねーてかJUMP基本スタイルいいけどー(あまあま
岡田くんにキューンしたら、隣にたけめろがいたー!キューーーーーン!
隆チャンが相変わらずの笑顔で最高にモヘ。
と思ったら小出くん!大人になったなー
あ、エロ大魔王いっきだ。やっぱ笑顔もエロだなー

でさーあ、やっぱりランキングだよね!
友達になりたい男、第一位!我らがまさきあいばなんだよ!
すてきすてき!やっぱり笑顔の宝石箱!
でね、これからブレイクしそうな男の2位が涼様なのー!
あ、1位は春馬くんだけどね、それはもうしょうがないことだからさ!
あったりまえじゃん春馬くんは格別だってば(何の力説
29歳主婦のコメントが相当オモローだよこれ。
「かわいいだけではない、大物の予感がする。」
全力で同感。
だってリアまでも"変な気持ち"にさせた子だよ、そしてワタシもね!(聞いてないけど
さすがだわーこわいわー中学生。
あとさ。おしゃれな男の2位、誰ですかそれ。え?まつもとじゅん?
…知らないっすねー。え?そんな人いました?
お し ゃ れ な男の松本潤は知らないっすねー、ええ。
まちがってるよーよーよーよー…
また出たー!かわいい男の第一位!涼様!
そして30歳SEのコメント。
「歌う姿を間近で見て、胸がキュンキュンした。」
全力で同感。
そして1位の涼様と張り合う、3位のかずぴー。よ、永遠のセブンチーン。
で、5位ちいの、28歳企画のコメントが天才的に良かった
「芸術品のようなかわいさ。久々に震えました。このまま真空パックしたい。」
わーお。
カッコ面白い男、3位の大健闘おめでとうありがとうケミ。
知的な男、1位の大金星おめでとうありがとうベビタソ。

とまあ、全速力でおっかけてみました。うん、完全に自己満。
これだけイケメン並んだ雑誌(ジャニが含まれた)も数少ないので、買うべきだよ!
いろんなコメントを読んで、女ってやっぱりイケメンに日々キュンキュンしてるんだなと確信。
あーステキ雑誌、永久保存だうぃっしゅ。


  
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スキナコト | 21:23 | comments(0)

ついに来たか

2008.09.26 Friday

あああもうどうしようか!この波をどうしようか!今、絶好調超に!会長が好きすぎる…!!有り得ないけど有り得たんだそうだ。こんなにも平成生まれにキュンする時代が来るなんてえええwwwだれか助けて(゜Д゜)
- | 22:56 | comments(2)

イケメン雑誌

2008.09.26 Friday

昨日、ananを買ってきました(´∀`

買わないつもりで立ち読みしてたんだけど、
ページめくる度にイケメンが(*´∀`*)!
気がついたら足がレジに向かってたよw
買わなきゃ後悔する!とさえ思ったもんね。

でも昨日は帰って即寝だったから
今日帰ったら熟読しよー

スキナコト | 09:45 | comments(41)

幕開け第二章

2008.09.24 Wednesday

きゃーきゃーきゃーきゃー(*・∀・)ノ

SPEED本格始動!

あしたの空だって。
伊秩さんだって。
はああああ(*´∀`*)

一枚目。



きゃーきゃーきゃーきゃー(*・∀・)ノ

JUMPまたまたDVD付き!

シャドーボーイってw
裸足のシンデレラボーイかよw
C/W、会長が作詞なのー(*´∀`*)だはだは
会長の詞は、優しくて好きなのー(*´∀`*)だはだは

二枚目。


きゃーきゃーきゃーきゃー(*・∀・)ノ

嵐主題歌!

とか言いつつ、!つけるテンションでも無いけどw
爽やかソングに戻ったなって感じだね。

三枚目。



=出費´Д`)
スキナコト | 14:07 | comments(0)
<<1/5>>